ムダ毛の失敗!

No Comments

ムダ毛について考える女性
交際して3年ともなると徐々にとなーなーな関係になってきて、彼氏にも色々なことを結構油断してしまいます。

彼氏というよりも長年連れ添った夫妻みたいな感じになって、新鮮さがまったくなかったです。

そのせいできっと気が抜けてあのような間違いしてしまったと考えます。

マンネリと気が抜けた事がきっかけで私はとある間違いをしました。

そのケースの私は彼が泊まりに来ると聞いて、いつものように待っていたのです。

連日の夜勤のせいで少しばかり疲れていたのもあって、ぼーっとしていました。

そのぼーっとしたのが悲劇を招きました。

彼が私の住宅に来てスキンシップを測っているケースに彼が硬直しているのに気付きました。

あまりにじーっと見るもんだから何だろうと思って彼の視線を追いました。

そしたらその先は私のワキです。

夏場だったので少しだけ大らかな格好をしていたのですが、脇の毛を剃っていなかった事に今更ながら気づいたのです。

あのケースはぎくっとしましたね。

彼はその日私の個室に泊まらずに荷物を持って帰って行きました。

それから数日経ってから彼に別れを告げられたのです。

必要ない毛の処理も怠るくらいにマンネリしていた事で彼は別れを決めたみたいです。

女として私のを見てくれなくなった彼は私と別れる判断をしました。

これが付き合って3年目の挫折です。

この事が後を引いて必要ない毛が引っかかるようになり、現在は脱毛サロンへ通っています。

脇脱毛は良い感じで進んでいるところです。

脱毛を終えたら他にも彼氏を作りたいですね。

加えて今度こそ同じ挫折は繰り返しません。

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です